2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

現実逃避その弐

完成しそうで完成させていなかったMIDIを公開。アホぢからはこういう時にこそ。

塊魂

というわけで、現実逃避その壱として。評判は聞いていたが、その通り。2004年度上半期マイベストゲームとしてもよいと思った。ペパクラも作ったり。作業時間約1時間。 最初の星は「あんこ星」になった。

オキシライド

わたしに電池がある限り。

誰にともなく

まあそういう日だったというわけで。鬱らないらしいのが自分でも不思議で安心。 それにしても暗い時記。こんなん書き流す意味は。そうやって書いているのも恥だけれど。

どうでもいい

すべてがどうでもよくなった。どうでもよくなるまえに言っておかなければならないことは多い。さっきも同じ事を書いているな。遅いよ。俺。

もうぐうの音も出ないというやつ。言いたいことは山ほど。言えることは数えるほど。悲しいくらい涙は出ないし、泣けるほどに考えてしまう。まあいいやで済ますか。

上々颱風

久々に調べてみたら、何やらアーカイブやらDVDやら出すそうな。予約してしもた。

時記2004

というかこの二ヶ月。考えは二転三転四転している。繋がっていない。

「君の名を呼ぶ時は」

竹易てあし(沙村広明)漫画全集「おひっこし」(ASIN:4063142965)を読んだ。いろいろと全開な漫画。そうだよな、生きていこうな。死にたいわけではないが、そんな風に思えた。ラストの歌がよかった。曲を付けたい。傲慢にもそう思った。あと、上々颱風がネタ…

子供盆踊り

なんかほぼ北海道ローカルらしいボンダンス。メロディ染みつきすぎ。

もし何やかや引き起こしたら、あらぬ関連性を他動的に見出されたりするんだろうな。「私もだめになりたい」なんて書いてるわたしも。引き起こしそうにないが、その保証もない世界。

髪を大幅に切った。断髪に近いと言われた。さつぱりした。何年か前もこの表現を使った気がする。

初夏の旭川

暑い。酔う。酔って。旅の成せる業。悪行ではないが、現在の心境は結構がくんと。文章表記できず。

適正・適職診断

一年記念というわけではなく、ネタ元を失念してしまったのだが、見つけたのでやってみた。 90題へのご回答誠にお疲れさまでございました。 あなたがご回答なさった際に強く顕れた一面は・・・ 『平和を求める』 気質です。 ○良い精神状態の時 愛想がいい・心…

いちねん

はてなにしてから一年。記述量はそんなにないという事実。