2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼこぼこ

なんかいいことないかな。そんなことを考えている暇はなかったし、考えたくもなかったが、こんなにもイヤなことが続くと、そんな浅はかな想望をしてしまいそうになるのである。あぁあ。また主語なしで。

Ruby

本格的に始めたのだが、本格的に悩んでいる。Unicodeが素直に使えない。ただ、エラーの内容がわかれば、なんとなくわかってくるものである。理解できることの爽快感を味わいつつ。

自転車

朝。自転車に乗ろうとしたところで忘れ物に気付く。取りに行って戻ってくると、サドルにまだ新しい鳥の糞があるのに気付く。二重に悔しい。

ワンルームサバイバル

Serani Pojiが冬眠した。冬眠ってのがいかにも。春になったら復活するのか。謎は深まるばかりであるが、とりあえず乗り遅れてワンルームサバイバル入手。キャッチーというやつ。

Portable Game Machine

最強のポータブルゲームマシンと、最強のポータブルUMDプレイヤーとの対決の時が迫っている。今更だが書いてみる。 NDSについては何も言うまい。新しい楽しさを期待。SFCカラーも期待。 PSPは、UMDというメディアを使った次世代のウォークマンを目指している…

冬に

もう寒い季節。冷えないように、暖まりながらでないと越えられない。