iPodをマウントできません

 Lumiereで新XP稼働開始してから、iPodを繋いでなかった。これではいけないと思って繋いでみたら、HDDとしては認識されるのだが、iTunesに出てこない。Apple行ったら1.5アップデータがあったので、なるほどね、今まで気が付かなかったい、と試みるも「接続してください」と言われるばかり。ちゃんと繋いでるがな、これはどうも奇怪だ、とサポートサイトを参考にあれこれ試してみるも、一向に解決しない。
 挙げ句の果てにこんなのを発見して、そんな殺生な、ああ確かにシステムはHドライブにあるさ、でも第一バージョン上がってて解決してるんじゃないのか?と大いに落胆する。
 結局、原因はiPodがCドライブにマウントされてたことだった模様。Pドライブにしてみたらあっさり。こういうのは、どこがヘボいんだろうか。ドライブレターなんてものがあるOSか、対応できてないドライバか。やっぱり、ドライブ増えすぎてわけわからなくなってる自分が一番ヘボいんだろう。